カテゴリー別アーカイブ: 未分類

朝の鳥のさえずりを死の淵から蘇って聴くと別世界

昨日の夜に残ってたカチカチになったフランスパンで

フレンチトースト作って食べたら

美味しかった〜!

自分が作ったフレンチトーストが1番美味い〜!

作り方は簡単。

100ccの牛乳に卵1個、砂糖大さじ1

全て1、1、1。

覚えやすい。

それをホイッパーで混ぜてパンを浸して。

液がなくなるまでしっかり浸したら

バターを落としたフライパンでジュー。

焦げ目をしっかり付けた方が美味しい。

そして中は吸った液がプリン状なるまで火を通して

出来上がり。

上にオレンジマーマレードを乗せて食す。

うま?い!

なんて調子に乗ってたら。。。

夜中に胃がえらいコトになり悶絶、泣。

死ぬかと思た。。。

結局一睡も出来ず。

いつも熱い風呂に入ると胃が不思議と落ち着くので

早朝しらじらと明けている時にお風呂に入る

なんとか峠は越してホッとして

身体拭いてたら玄関から鳥の声が。。。

しんどかったけど朝の鳥のさえずりと朝日で

全てが新しいものになった気分に。

でも教訓

夜中にヘビーなものを食べてはいけません、泣。更年期サプリ

シニアプラス主軸で元気診察を若い看護大学生君にしてもらいました。

近くのシニア恩恵主軸でストレッチングを中心とした、体操をする。60金の我々は、ここに行くと若々しいといわれます。しかし、ビジネスを辞めてしまったので少々、貫くと何となく実践手薄なので出向き始めました。先日は、体診療も看護スクールの若々しい大学生ちゃんたちに教えてもらいながら、受けました。まずは、身長とウエイト。空白さばも読めないので、十中八九で記入したポイント、現に測ってみると概して手落ちなかったのでひと安心。そして、予め、足の指を決めるしての握力の確認。5ランクのうちのBと言うことでひと安心。初々しい学生に指に力をいれてくださいと奮い起こしをうけながらの確認でした。その次は、骨密度の確認でした。手前行った時は足で行ったのですが今回は、二の腕にジェルを塗っての確認だったので平易でした。こちらも、のちから2番目で安全ですとのことでした。次は血行の確認だ。ここには、確認用の器械が1台きり無く、若々しいギャルが行っていたので、蔑ろでコメントかけるヒューマンもいてなかなか進みませんでした。しかし、知人で見ていた、指導されるほうが意思をきかして、他の大学生が行うようにすると、スイスイと進み始めました。こちらは、層より1年代上に出てほんのり残念。http://thecw.co/

稲を植える時世がやってきたので、その下セッティングを

これから稲の苗を植えなければならない陽気になってきたので、もううちの水田も下セットをしなければなりません。
稲を植える前にはいったん水田をならさないと植えがたいものですから、今日は水田を機械でならす登録をしました。

今日はこの時期にしてはほんとに暑くてどうも登録も大変でしたが、ほとんど多くなかったのであっという間に鳴らして何とか半日で売り買いを終わらせました。
その後は水も入れていかないといけないので、用水路から水を来れるようにしてから今日の登録はフィニッシュだ。

こんな感じであとは苗が育つまで待って来週あたりには稲を植える登録をし始める感じになると思います。
周辺もだんだんと水を入れ始めてきてあり、なんとか全部稲作つくりを開始する陽気になってきたんだなあと実感しますね。
この時期はちょこっと忙しくなりそうです。

今年もいい感じで稲が育って、収益陽気にはいいデキのコメができるように頑張って稲の制御をしていきたいなと思っています。サンスター青汁販売店

今日は娘の15年代のbirthday?・?・

目下弾力りかのお年だ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
今中学生3年生!来季は高校!…それは明々白々か(^^;;
いいえ〜速いなぁ〜(。・о・。)
ホント児童のトレーニングは手っ取り早い手っ取り早い(´ー`*)ウンウン
ま、色々あって今は一緒に暮らしてないけど、すぐ近くに住んでるし安穏かなっ
子どもはそれほどは思ってないかもしれないけど…(m´・ω・`)m ゴメンネェ
いまiPhoneを手にした子どもは、さらにiPhoneをいじいじ。ま、そんなにだろうね!
ラインも激しくしてるけど、まぁ〜受け答えの文字数が少ない場合少ない場合!笑
振り返って見ると、子どもさんは
幼稚園の内からませてるこだったなぁ〜。
冷めてるていうか…好きなトーンは、白黒青でフリフリとかスカートとか嫌がってた。女子としては、女児だからきせかえ図形じゃないけど、何やかやかわいくしたかったのに何一つそれが出来なかった…
今もはなやかだったり女児女児してるウェアは強要着ないんです。上大型なウェアじゃないと不快んだそうです。
いいえ、ほんのりダイエットしてください笑。
女子のウェアもあげたりしてるけど通常、着ない。何だか!
入らないから(w)(´△`)↓…
夜間食べないと痩せこけるんだよ〜って言ったら、夜は食べたいから駄目って言われちゃいました〜(≧▽≦;)アチャー
高校になったらダイエットするって言ってました…..φ(・∀・*)なるほどぉ.…頑張ってほしいだ!
上5歳後には一緒にお酒が飲める歳ですなぁ(〃艸〃)お酒が大好きなわたしは、一緒に飲めるお日様を楽しみにしていらっしゃる(=゚▽゚)/
さて、今日はどうあげたら好ましいかなっ
子どもにライン決めるーーと!(?? ???)ノ))。?: *゚??βyё βyё??゚*:?ベルタ葉酸取扱店舗

海辺で偶然見つけたパレットを敷くとやけに快適でした

以前から砂浜で人肌を焼いているのですが、何ぜUV注意報が出ている真昼間にあえて人肌を焼いてるのかというと、それは短時間で予定していた分簡単に焼き上げるからだ。
またUVが体躯にもたらす害を恐れると言うより、日焼けによって耐性をアップさせたいと想う感覚が凄いからで、健康でありたいという思いが力強い態度の表れに他なりません。 
はからずも2、3週傍、ビーチで見つけた荷役用のパレットを浜辺の私の設定机へ引き上げてその上で仰向けになったりうつ伏せになったりして人肌を焼いてるのですが、体の退職がしやすいので砂まみれに達する心配もなく至極爽やかので外しられなくなりそうです。
そうして2年月度合い過ごして引き上げるのですが今どきこういうお気に入りのパレットが誰かに持ち去られないか心配になって来ました。
まったく酷いのでみずからどっかへ運ぶ気にはなれないと思うのですが、一先ず間違って持ってかれないようにこれまた砂浜に流行りついていたミナトで使われていそうなナイロン製ロープに引っ掛けて雑木に括り付けて置きました。
仕上げに油性ジェットで、テイクアウトNO、とでもペイントしておけば良質だと思いましたが、これで少しは腹立たしいことを心配しなくても過ごせそうな気がします。http://www.igroupcal.com/musee-hige/

そういうときは暗い顔してればいいのか笑っていればいいのかどっちなんでしょうね

人は何か挫折したり、ミスしたり、失敗したり、まずいことをしてしまったりしたあとに、いつまでも暗い顔をしていると周囲から「いつまでもそんな顔してるなよ」と言われます。また人生で家庭が崩壊寸前だとか、色々大変だと暗い顔をしているともっと落ちてしまうからあえて、明るくしているなどと言って、周囲には暗い顔を全く見せないで、いつも楽しそうで悩みもなさそうだと思われている人もいます。先日のテレビでお笑いの方が10年ぶりに復帰する番組を見ましたが、彼は明るい顔をしていました。しかし、周囲の人達は不謹慎だと彼を怒りました。確かにそうかもしれませんが、別ににやにやしていたわけではないし、もう10年経っています。半年やそこらではないのです。もし、これで彼が暗い顔していたら、周囲の人達はいつまでもそんな顔してるなよと言っていたでしょう。結局、どっちもどっちなんですよね。私はあの笑顔は不謹慎だとはこれっぽっちも思いませんでしたが。あれはちょっとやりすぎだし、最後の方はバカらしくてチャンネル替えました。ミュゼ 100円

野菜飲み物がなくなった。また買おうかな。

先、Amazonの争点が2000ぐらいあまってる。
も、野菜ドリンクは買わない。
便秘には下剤があるし、野菜ドリンクは悔しい。
ですから、今度は、他にほしいものがでてきたときのために
捨て置くんだ。また300円ぐらいで古本も貰うんだ。
そうしたら7冊も買えるじゃないか。
1円陳列もいいんだ。とにかく古本でいいのだから。
ウエアも古着でいいよ。近所の古物商にいって、古着を貰う。
次いで十分。
野菜ドリンクで満足養分は取れた。けれどもウェイトは減っていない。
ドクターには、便秘は2太陽に1度ぐらいは出したほうが相応しいって言ってたけど
私の事態、週間に1度ぐらいなんだよなあ。なんだかンコがでないんだ。
炭水化物しか食べてないからだけど、金欠めしだと便秘になるんだなあ。
特別炭水化物だけでもいいんだけど、二度と冷やし中華も飽きてきたなあ。
ラ王は、ノンフライ麺だからいいんだけどさ。
金欠めしだと便秘になるし、肥えるし、いいこと弱いね、ベルタ酵素 薬局で買える

此度男夜勤〜子供達と実家へお泊まりトリップ〜

前夜は、家屋のパパ夜勤でした。
って結果、私と子供達二人で私のうちにお泊まりでした。
パパを夜勤へ送り出し現に、半かけうちへ行きました。
行く途中、子供達とデパートに寄りスウィーツ、ドリンクを購入しました。
うちにたどり着くと、じぃちゃん、ばぁちゃん孫二人の顔つきを見てデレデレだ。真夜中飯も、子供達が大好きなドリアとチキン南蛮を作って待っていてくれました。
真夜中私も久しぶりに飯を悠々食べれて、おバスもじりじり入れました。
改めて思います。
うちって極楽だ。

真夜中も子供達の寝かしつけをおばぁちゃんがしてくれ私はゆっくりすることができました。

むしろこれ程甘えられるのは、自分のうちだからなのかなとふたたび思いました。
これがダディーのうちだったらこうはいかないです。
朝方起きると朝食が完成していました。
朝食を食べ、ダディーが帰る前に帰りました。
そして、また自然体の日常の作動だ。
これからも、たまにはうちに気晴らしをしにいこうと又もやおもう事ができました。お金借りるならどこ

お気楽・減少おヤツ「いも抱え」はいかがでしょうか?

おヒトが食べたいけど、因子をそろえるのは大変しスイーツ作りは不都合・・・。
そんな時にオススメしたい処方があります。それは、北海道の郷土ミール「いも抱え」だ。
北海道では外部でバーベキューする時なんかも起きるぐらい、甚だポピュラーなスイーツなのです。

レシピは便利!
1.じゃがいもをゆでて潰します。
2.片栗粉を適量入れてこねます。(片栗粉の容積は、ズタズタのじゃがいもがはじめて決まるぐらいの容積だ。)
3.出来た織地を手の平に乗じるぐらいの円盤クラスにまとめ、油を引いたフライパンで焼いたら完了だ。
(指で押して固いはりがあるといった焼き上がっています)
4.醤油と砂糖を煮詰めたみたらし風のたれをからめて出来上がり!

じゃがいもだけなので壮健ですし、因子はとも家におけるグッズなので思い立ったら直ちに作れます。
仮に余りがあれば、中にチーズを含めるのもまたうまい!
手軽なおヒトを作りたいまま、ぜひ試して下さい。ミュゼ 同伴者も

断熱変容のことや凝結高度などについて実習

断熱などについて学習しました。調宴会が下降する時折調宴会は収縮されますが、こういうときは付近から現職を受けて、調宴会の気温は上がります。そんなアレンジを断熱アレンジといいます。飽和していない調宴会が断熱チックに上昇して行くときの調宴会の降下はそれほど規定で、100mにつき約1℃だ。これをカサカサ断熱減百分率といいます。調宴会の気温が下りるにしたがって対峙湿度は増し、とある高さで調宴会は満杯する。こういうときの高度を凝結高度といいます。もっと調宴会が進歩を続けると、調宴会間の湯気は凝結して雲をつくります。湯気が凝結すると潜熱(凝結意気込み)が放出され調宴会は暖められる結果、断熱膨張による気温降下はカサカサ断熱減百分率より小さくなり、100mにつき約0.5℃となります。これを湿潤断熱減百分率といいます。周囲の気圧が増加していく時調宴会は断熱チックに収縮され、気温は高くなります。そのため満杯調宴会は不満杯になり、気温はカサカサ断熱減百分率にしたがって上昇します。ほんとに勉強になりました。アコム 手数料